アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

アンジェラ・アキ初のベストアルバム、

「TAPESTRY OF SONGS - THE BEST OF ANGELA AKI」

の情報がとうとう全て公開されました。

まずは初回盤の2枚目のCDに収録される曲目。

01.Rain
02.宇宙
03.MUSIC
04.TODAY
05.モラルの葬式
06.One Melody
07.愛のうた
08.ANSWER
09.ダリア
10.Final Destination
11.LIFE
12.Every Woman's Song
13.愛と絆創膏
14.Cry
15.One Family

これですね。
アンジーが選んだこの15曲が収録されます。

さすがアンジー。15曲どれも素晴らしいものです。


が。


まぁがっかりしますよ。これ楽しみにしてたのに。新曲ないやん。ほんまにこれはショックでした。だって全部アルバム買ってる人には何も意味ないですからね。


次に初回盤のジャケットで騒がれていた、アンジーのメガネ。

なんと発売前にメガネなしのアンジージャケットを公開されました。


話題にするのにはこのほうが良かったんだろうけど。これは発売まで楽しみにしたかったなー(笑)

まあ意外と想像通りのお顔されてました。


あとは、初回盤のDVDですね。これは発売までのお楽しみになりそうです。でもあんまり期待はしないでおこう(笑)


無期限活動停止まで、もしくはしてからでもいいので、未収録曲ベスト的なものを出してくれ。このまま終わるのはあまりにも悲しい。

最後の新曲が、「夢の終わり 愛の始まり」なんて。

まだ何かあることを信じてるぞアンジー。


3月5日リリース。
何件か5日はリリース日が重なってるので、1位とは言わないので3位には入ってて欲しいな。

みなさん是非初回盤買いましょ。
はい、正体は「I Have a Dream」でした。


特設サイトの空きスペースもおそらくこれでしょう。


じゃあ通常盤は新曲なしなのか...
2月1日とうとうベストアルバムの情報に動きがありました。


ジャケ写解禁 & 特設サイトオープン。


まずはジャケ写から。



まあパッと見たら誰もが思ったと思います。


「初回限定盤のアンジーのメガネがおかしい」


最初は光の加減でそう見えてるだけかなと思ってましたが。



どうやらこのジャケット。


初回盤だけメガネのみ取り外せるのかも....


とうとうアンジーのメガネなしの顔が解禁です(おそらく)



そして特設サイト。

アンジーのどでかい顔に2つクリックできるところがありました。

1つはアンジーのYou Tubeのチャンネルへのリンク。
もう1つは、アンジーのデビューシングル「HOME」のPV。←アンジーの解説付き

ベストアルバムリリースまでに「夢の終わり 愛の始まり」までのPVを解説付きで公開していくようです。


そしてすべて公開されると、なにか起こるそうです。


数えてみたんですが、「夢の終わり 愛の始まり」まで公開されても、
クリックできるスペースが1つ余ります。


なんでしょうか。
おそらく新たなPVでしょうか。
ニューシングルはないとして、新曲でしょうか。


どちらにせよ楽しみ。

続報を待ちましょう!

プレミアムチケット応募したんですけどね、
落選しまして(笑)

普通のチケットは無事当選しました。


いやー、なんか実感ないですね。


本当に東京に行けるのか(笑)

まだ行ったことないんで。



さて、活動停止を発表してからもうすぐ2か月です。

今の所ベストアルバムの収録曲はまだですね。


思うんですけどね、
ベストのCD1枚目には、
全シングル曲を収録、
って説明書きがあって。

ディスコグラフィーのとこ見たら、
最新シングル「夢の終わり 愛の始まり」の下に、
「他収録予定」って書いてあるんですよ。

という事は、
最後の最後にシングルもう一枚出してくれる?(笑


ファンモンみたいにラストシングルで「ありがとう」みたいな。

是非是非リリースしてほしい。


考えてみればアンジーの「ありがとう」って曲聴いてみたい。

でもさすがにリリースするならもう情報は出てるはず...


まああったらいいな程度に考えておきましょう。

2月に入ったらもうさすがにアルバムの情報解禁されるはず。



もう少しの辛抱です。

TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI(初回生産限定盤)(Blu-spec CD2+DVD)[CD+DVD, Limited Edition]TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI(初回生産限定盤)(Blu-spec CD2+DVD)[CD+DVD, Limited Edition]
(2014/03/05)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る


TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI(CD)(通常盤)TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI(CD)(通常盤)
(2014/03/05)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る
はい、29日の朝Yahoo!を見て驚きました。


いや、でも病気とかじゃなくてよかった!

アメリカの音楽大学に留学されるとか。


是非とも頑張ってほしいものです。



「来年のツアーを最後に...」
と、記事に書いてあったので、


ツアーをするという事は!まさか!


とは思いましたが、やはり来ましたね。



アンジェラ・アキ 初ベストアルバム
「TAPESTRY OF SONGS - THE BEST OF ANGELA AKI」

今までのシングル全曲収録されます。

通常盤では。



初回限定盤には、それに、

高品質Blu-spec CD2仕様に加え、
アンジェラのメッセージがより深く伝わる楽曲が収録されたBonus disc
を合わせた2枚組、
らに、全てのMusic Videoやレア映像を含めた貴重な映像を収録した特典DVDが付属。


ちなみに通常盤3059円、初回限定盤3990円。


こんなんね、初回しか買う意味ないでしょ(笑)

Bonus discがどんな内容かによります。
もちろん新曲であってほしい。
未発表曲であってほしい。

「One」「7days 7night」「Take My Hand」

まだリリースしていない曲が少なくとも3つ
これは是非入れてほしい。


てか、入れなかったらいつリリースするの!って話です。

収録曲発表が待ち遠しいです。


そしてそして、
ツアーです。

今回は最後だけあっていろんなところに回りますね。


そして、自分も。


残念ながら今の今までアンジーのライブ不参加。
一度も経験したことはありません。

なので。


一応最後なんやから、奮発して、

ラストの日本武道館公演に参加したいと思います。


最初はね、普通に大阪に参加しようと思ってたんですよ。
でも日にち結構あるんで、待ちきれないんで、
最初の千葉県のライブ行こうと思ったんですよ。

まあ地理が弱い僕は、千葉県ってどこやろうと検索したら。

なんとまあ東京がすぐそこじゃないですか。

ならば武道館に行こう!!となりました。


最後なんでね。

プレミアで応募しようと思います。

当たればいいんですが(T_T)




いやー。

なんか改めて考えてみるとさみしいですね。

最後なんやしMステとかにも出てほしい!

絶対ライブ行くんで!
お金貯めます!
