アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

アンジェラ・アキ初のベストアルバム、

「TAPESTRY OF SONGS - THE BEST OF ANGELA AKI」

の情報がとうとう全て公開されました。

まずは初回盤の2枚目のCDに収録される曲目。

01.Rain
02.宇宙
03.MUSIC
04.TODAY
05.モラルの葬式
06.One Melody
07.愛のうた
08.ANSWER
09.ダリア
10.Final Destination
11.LIFE
12.Every Woman's Song
13.愛と絆創膏
14.Cry
15.One Family

これですね。
アンジーが選んだこの15曲が収録されます。

さすがアンジー。15曲どれも素晴らしいものです。


が。


まぁがっかりしますよ。これ楽しみにしてたのに。新曲ないやん。ほんまにこれはショックでした。だって全部アルバム買ってる人には何も意味ないですからね。


次に初回盤のジャケットで騒がれていた、アンジーのメガネ。

なんと発売前にメガネなしのアンジージャケットを公開されました。


話題にするのにはこのほうが良かったんだろうけど。これは発売まで楽しみにしたかったなー(笑)

まあ意外と想像通りのお顔されてました。


あとは、初回盤のDVDですね。これは発売までのお楽しみになりそうです。でもあんまり期待はしないでおこう(笑)


無期限活動停止まで、もしくはしてからでもいいので、未収録曲ベスト的なものを出してくれ。このまま終わるのはあまりにも悲しい。

最後の新曲が、「夢の終わり 愛の始まり」なんて。

まだ何かあることを信じてるぞアンジー。


3月5日リリース。
何件か5日はリリース日が重なってるので、1位とは言わないので3位には入ってて欲しいな。

みなさん是非初回盤買いましょ。
コメント:
この記事へのコメント:
同じくがっかり
シュン一郎さんと同じく、公開された情報にがっかりした人間の一人です。
だって最近のアーティストのベストアルバムって3曲くらいは新曲が入ってるじゃないですか。
だからアンジーのベストにも当然新曲が収録されると期待してました。
それがまさかの新曲0…ライブではやったけどCD化してない曲――たとえば「ONE」や「Take My Hand」なんかは今回のCDに入れとけばよかったんじゃないかな~と思います。
それかツアー後にオリジナルアルバムを出すとか……まあないとは思いますけど(泣)

同じような不満を抱いている方がいて少し安心しました。
だって公式のフォローには好意的な意見しか載ってないんですもの。
新曲聴きたいって思ってる人は多いはずなのに。

2014/03/01(土) 12:48 | URL | ラセル #dTDYUgsY[ 編集]
ラセルさんへ
さすがに新曲0っていうのはキツイですよね。1曲くらいせめて欲しかったです。いつか未発表曲をリリースしてくれると祈って待ちましょう(笑)
2014/03/12(水) 02:49 | URL | シュン一郎 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://angelaaki0915.blog.fc2.com/tb.php/99-898be8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
