アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2月1日とうとうベストアルバムの情報に動きがありました。


ジャケ写解禁 & 特設サイトオープン。


まずはジャケ写から。



まあパッと見たら誰もが思ったと思います。


「初回限定盤のアンジーのメガネがおかしい」


最初は光の加減でそう見えてるだけかなと思ってましたが。



どうやらこのジャケット。


初回盤だけメガネのみ取り外せるのかも....


とうとうアンジーのメガネなしの顔が解禁です(おそらく)



そして特設サイト。

アンジーのどでかい顔に2つクリックできるところがありました。

1つはアンジーのYou Tubeのチャンネルへのリンク。
もう1つは、アンジーのデビューシングル「HOME」のPV。←アンジーの解説付き

ベストアルバムリリースまでに「夢の終わり 愛の始まり」までのPVを解説付きで公開していくようです。


そしてすべて公開されると、なにか起こるそうです。


数えてみたんですが、「夢の終わり 愛の始まり」まで公開されても、
クリックできるスペースが1つ余ります。


なんでしょうか。
おそらく新たなPVでしょうか。
ニューシングルはないとして、新曲でしょうか。


どちらにせよ楽しみ。

続報を待ちましょう!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://angelaaki0915.blog.fc2.com/tb.php/97-ba99fd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
