アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

プレミアムチケット応募したんですけどね、
落選しまして(笑)

普通のチケットは無事当選しました。


いやー、なんか実感ないですね。


本当に東京に行けるのか(笑)

まだ行ったことないんで。



さて、活動停止を発表してからもうすぐ2か月です。

今の所ベストアルバムの収録曲はまだですね。


思うんですけどね、
ベストのCD1枚目には、
全シングル曲を収録、
って説明書きがあって。

ディスコグラフィーのとこ見たら、
最新シングル「夢の終わり 愛の始まり」の下に、
「他収録予定」って書いてあるんですよ。

という事は、
最後の最後にシングルもう一枚出してくれる?(笑


ファンモンみたいにラストシングルで「ありがとう」みたいな。

是非是非リリースしてほしい。


考えてみればアンジーの「ありがとう」って曲聴いてみたい。

でもさすがにリリースするならもう情報は出てるはず...


まああったらいいな程度に考えておきましょう。

2月に入ったらもうさすがにアルバムの情報解禁されるはず。



もう少しの辛抱です。

TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI(初回生産限定盤)(Blu-spec CD2+DVD)[CD+DVD, Limited Edition]TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI(初回生産限定盤)(Blu-spec CD2+DVD)[CD+DVD, Limited Edition]
(2014/03/05)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る


TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI(CD)(通常盤)TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI(CD)(通常盤)
(2014/03/05)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://angelaaki0915.blog.fc2.com/tb.php/96-783a886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
