アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

はい、29日の朝Yahoo!を見て驚きました。


いや、でも病気とかじゃなくてよかった!

アメリカの音楽大学に留学されるとか。


是非とも頑張ってほしいものです。



「来年のツアーを最後に...」
と、記事に書いてあったので、


ツアーをするという事は!まさか!


とは思いましたが、やはり来ましたね。



アンジェラ・アキ 初ベストアルバム
「TAPESTRY OF SONGS - THE BEST OF ANGELA AKI」

今までのシングル全曲収録されます。

通常盤では。



初回限定盤には、それに、

高品質Blu-spec CD2仕様に加え、
アンジェラのメッセージがより深く伝わる楽曲が収録されたBonus disc
を合わせた2枚組、
らに、全てのMusic Videoやレア映像を含めた貴重な映像を収録した特典DVDが付属。


ちなみに通常盤3059円、初回限定盤3990円。


こんなんね、初回しか買う意味ないでしょ(笑)

Bonus discがどんな内容かによります。
もちろん新曲であってほしい。
未発表曲であってほしい。

「One」「7days 7night」「Take My Hand」

まだリリースしていない曲が少なくとも3つ
これは是非入れてほしい。


てか、入れなかったらいつリリースするの!って話です。

収録曲発表が待ち遠しいです。


そしてそして、
ツアーです。

今回は最後だけあっていろんなところに回りますね。


そして、自分も。


残念ながら今の今までアンジーのライブ不参加。
一度も経験したことはありません。

なので。


一応最後なんやから、奮発して、

ラストの日本武道館公演に参加したいと思います。


最初はね、普通に大阪に参加しようと思ってたんですよ。
でも日にち結構あるんで、待ちきれないんで、
最初の千葉県のライブ行こうと思ったんですよ。

まあ地理が弱い僕は、千葉県ってどこやろうと検索したら。

なんとまあ東京がすぐそこじゃないですか。

ならば武道館に行こう!!となりました。


最後なんでね。

プレミアで応募しようと思います。

当たればいいんですが(T_T)




いやー。

なんか改めて考えてみるとさみしいですね。

最後なんやしMステとかにも出てほしい!

絶対ライブ行くんで!
お金貯めます!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://angelaaki0915.blog.fc2.com/tb.php/95-377dfdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
