アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

アンジェラ・アキ毎年恒例となっている12月末の、「武道館」公演。


いつの間にやら11月も半ば。



あれ?そういえば、おしらせないなあ・・、

と思って調べると。




「今年はやらない」という情報が。






え、マジすか?



あの毎年恒例の武道館ないんですか?



なんで?

これなくなっちゃうって何があったの。

そんだけアンジーの人気落ちたって事?


東京なんで自分は行けないですが、
なんかめっちゃショックです。



なんかFC限定ライブでアンジーがそう言ったそうな。


紅白も出れない、恒例の武道館公演もやらない、
アンジーだめだこのままでは!


飽きてもまた聴きたくなって、しばらく飽きて、また聴きたくなって。

いままでそんな感じでした。ここ数年は飽きてないですが。


本当に飽きるということはないだろうが、

飽きてしまう前に一度ライブに行きたいなあ。



今はまだ好きです。大好きですアンジー。(笑)



----------------------------


先日の亀田音楽専門学校見ました。

サクラ色のパフォーマンス良かったですね。
テレビでドラムやらベースやらが入って聴くのは紅白以来です。


今年はもう新曲はないかなあ。。
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです!
お久しぶりです(*´∇`*)
今朝、アンジェラアキ活動休止のニュースがありましたよね、、、私号泣しちゃいました。
ベストアルバムの全国ツアーで最後って事ですよね。すんごく残念です、、、
でもパワーアップして戻ってくると言うことなので!そんなにがっかりすることもないと思うのですが、、、やっぱしばらく見れなくなるのは残念です(T_T)
でもパワーアップして帰って来ると言うことなので!その日まで楽しみに待ってます!!

長文失礼しました!
2013/11/29(金) 20:57 | URL | ぶる #vIXFS59k[ 編集]
ぶるさんへ
僕もびっくりしました。
パワーアップして帰ってくるのを気長に待ちましょう。
ただ帰ってくるならファンクラブも解散しなくていいと思うんですけどね(笑)
なんかまだあんまり実感ないですが、とにかくさみしいですね。
休止までの時間精一杯応援しましょう!
2013/11/30(土) 12:49 | URL | シュン一郎 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://angelaaki0915.blog.fc2.com/tb.php/94-03fe0c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
