アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お久しぶりになって申し訳ない。

もうね、ブログとか忘れてました(笑)


7月に「夢の終わり 愛の始まり」が発売されてボロクソ言ってたんですけど、
聴いてたら案外いいかもしれないですね。

あとカップリングの「Beautiful」
このシングルの3曲の中で一番いいんじゃないかな(笑)
曲の種類は違うんですけどね。


さあ、
ファンクラブのツアーも全部無事終わったみたいですし、
アンジーは動き出すのか。


アルバムあるのかと思ってたらなかったし。


先日、テレビで久しぶりにアンジーが出て
「TAKE ME HOME, COUNTRY ROAD」を歌ってたんですけど、

良かったです。かなり。

これを機に洋楽カバーアルバム作ってもいいかもしれませんね。
アンジー英語の発音いいですし。



なぜかね、急にブログ更新したくなったんです。
最近は夏休み中で毎日バイト尽くしでね。

でも変わらずアンジーの曲聴きまくってます。

夢の終わり 愛の始まりはほぼ聴いてませんが(笑)


意外にも、「告白」結構聴いてるんです。

変わらず「始まりのバラード」はいいですよね。


今年の紅白はどうでしょうかね。

正直このままで行ったら無理っぽい感じですが。
紅白の舞台で「夢の終わり 愛の始まり」も微妙ですし、
また「手紙」っていうのはもっと嫌ですし。


なんか更新してない分思いつきで書いちゃってますが。

ここらへんで終わりたいと思います。


アンジー変わらず大好きです(^^♪
コメント:
この記事へのコメント:
Beautiful
お久しぶりです。
シングル発売からいつの間にか2か月も経過しましたね~。
その間「夢の終わり 愛の始まり」と「Amazing Grace」はすっかり聴かなくなってしまいましたが(笑)、「Beautiful」はすごく好きで何度も聴いています。
先日ツアーにて生で聴いたのですが、思わず涙が出てしまいそうになるほどの素晴らしい演奏でした!

洋楽のカバーアルバムは個人的に賛成できませんね……。
Song Bookを通じて、やはりこの人はオリジナルソングに限るなと痛感しましたし、BLUEという久々のオリジナルアルバムが出たときの満足感たるや半端なかったですから(笑)
やるとしてもディスク1は原曲のまま、ディスク2は日本語訳詞で、という2枚組なら大いにやってほしいです。
むしろSong Bookはそうするべきだったと思います(笑)

2013/09/19(木) 12:20 | URL | ラセル #dTDYUgsY[ 編集]
ラセルさんへ
beautifulいい曲ですよねー(^^♪
ツアー行きたかった(T_T)

たしかに1枚目原曲と2枚目日本語訳の2枚組いいですね!
まあそれよりもオリジナルですよね(笑)
2013/11/12(火) 23:48 | URL | シュン一郎 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://angelaaki0915.blog.fc2.com/tb.php/93-cc3c223c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
