アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日、わたくし初めて聴きました。


アンジェラ・アキ
New Single「夢の終わり 愛のはじまり」


「明るく、ノリノリな曲」

と聴いていましたが。

たしかに、「明るく、ノリノリな曲」でした。



んん。

自分はセデス・ハイのCMで初めて聴いたんですけど、

まさにあの
「君が帰る場所はここにある 君を愛す人はここにいる」

サビの最初の歌詞でしたね。


たしかに、「明るく、ノリノリな曲」だったんですが!


今の所、自分は好きな曲じゃないですね。


アンジー(T_T)


期待しすぎたのかな。

是非「夢の終わり 愛のはじまり」という曲名のバラードが欲しかった。


いいタイトルなのに。

亀田さんとコラボやからものすごく期待してたのに。


でもまだフルを聴いたわけではないんで。


フル聴いたら気持ちが変わるかもしれません。


ただ、
「サクラ色」と比べてしまったら、
断然「サクラ色」の方がいいです。


ぜんぜん種類の違う曲なんで比べるのはどうかとは思いますが、
んーちょっと期待してたぶんがっかりかな。


「告白」の時のガッカリ感より強いです。

「告白」はなぜか期待してませんでしたから(笑)
でも実際「告白」もはまりました。一時期。


今回の曲も、悪いとは言いません。


アンジー(笑)

フル解禁までとりあえず待ちましょう。
コメント:
この記事へのコメント:
あれはあれですね……
俺も正直がっかりしました。
誰かがキャッチーなメロディーとかいってたけど、全然キャッチーじゃねえし!
どうせアップテンポにするなら「Again」みたいな疾走感のあるメロディーがよかったですね。
それとあのアンジーの歌唱力が生かされていない変な歌い方も嫌でした……。
こうなればカップリングに期待するしかないですね!
2013/06/15(土) 10:40 | URL | ラセル #dTDYUgsY[ 編集]
ラセルさんへ
ですよね(笑)
そうなんですよ。「Again」とか「たしかに」みたいな
明るい曲ならよかったんですが、
もうラセルさんがおっしゃる通りなんか変な歌い方でしたよね(笑)
どことなく「Blue」のAメロの歌い方に似てるような?
カップリング期待ですね。Beautifulとか楽しみです。
2013/06/16(日) 11:29 | URL | シュン一郎 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://angelaaki0915.blog.fc2.com/tb.php/91-e9311651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
