アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

6月12日お昼ごろに、



アンジェラ・アキ
13th Single「夢の終わり 愛の始まり」

が初オンエアされたそうです!


聞きたかった!!

そして、

収録時間が公開になりました(公式ではない)

公式じゃないので間違っている可能性もありますが、


タイトル曲「夢の終わり 愛の始まり」が4分17秒。

カップリングの「Amazing Grace」が4分36秒。

もう一つのカップリング「Beautiful」が4分19秒。




“君の帰る場所はここにある 君を愛す人はここにいる”

という言葉が添えられてますが、


これは歌詞の一部でしょうか。
サビの最初とも見えるこの歌詞っぽい言葉。

サビの最初でもおかしくない歌詞ですね。


あとはメロディです。

バラードっぽいタイトルですけど、
どうやら、

・今までとイメージが違う
・ノリノリでいい曲
・可愛かった、チュって感じ
・夏にピッタリな前向きラブソング

という感想、情報が今の所入ってます。

聞いてる感じバラードではなさそう。


「夢の終わり 愛の始まり」ってタイトルでノリノリ。

ちょっと想像がつかないな。


「告白」はノリはまあいいけど、
頼むからそんなんはやめて。


なんせ亀田さんとコラボしてんのやから。

どうしても「サクラ色」と比べてしまうやろうけど。


負けない名曲期待してます。


予約始まっておりますので、
是非皆さん買ってね。

夢の終わり 愛の始まり夢の終わり 愛の始まり
(2013/07/03)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る


夢の終わり 愛の始まり(初回生産限定盤)(DVD付)夢の終わり 愛の始まり(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/07/03)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://angelaaki0915.blog.fc2.com/tb.php/90-62351f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
