アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

きました。

4月11日、
MUSIC STATION 出演決定しました!

おそらくこれが最後の出演かな。

できればメドレーか、
サクラ色を前回披露した感じでやってほしかった!

2007年にMUSIC STATIONで、
1番サビまで弾き語りで、
サビからBGMが入るあのバージョンで。
あれは痺れました。

しかーし。
披露される曲はもう決まっております。

もちろん、
アンジーと言えばこの曲。

「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」。

まあそうなるかなと思ってました。

飽きたしもういいやと言いたい所ですが、
実は最近また聴き始めて、

やっぱええ曲やん。

と思ってます。
特にANSWERのDVD収録の、
卒業バージョンの手紙。

だから、
そんなにガッカリはしてません。

アンジー最後の出演、
最高の手紙をぶちかまして下さい。

そして、
その時共演するSMAPに、

「すげぇ...」

とでもため息をつかせるくらいの、
圧巻のパフォーマンス期待してます。

合唱ありでもなしでも構いませんが、
間違ってもこの間あさイチで披露したような手紙にはならないようお願いします。

MUSIC STATIONで始めて手紙を披露したあの時のように、素晴らしい手紙期待してます。

最後のMUSIC STATIONなんやから、
これくらい期待してもいいでしょう(笑)

あとタモリさんとのトークも楽しみにしてます。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://angelaaki0915.blog.fc2.com/tb.php/102-33e8fd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
