アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2014年3月5日に発売されました、
アンジェラ・アキ初のベストアルバム、

「TAPESTRY OF SONGS - THE BEST OF ANGELA AKI」


オリコンアルバムウィークリーランキング3位でした!


いいんじゃないでしょうか。

ちなみに、
JUJUと東方神起に負けました。

うん、仕方がないメンツだな。


枚数的にどれだけ売れたのかは分からないですが、
アンジー良かったね!


-----------------------------------------------------


ベストアルバム発売により、アンジーのテレビ出演がちょいちょいありましたね。

その中で、いくつか感想を書かせてもらいます。
思い出しながら書いてますので、間違ってたらすいません。

まずは「LIVE MONSTER」。
たしか「手紙~拝啓 十五の君へ~」と「サクラ色」を披露されました。

次に「あさイチ」。
「手紙~拝啓 十五の君へ~」を披露されました。

いずれも聴いていて、なんか「微妙」。

なんでしょう。
もっとなめらかに歌ってほしいというか 笑

なんかね。説明しにくいんですが。

声の調子よくないのかな?


めざましテレビ、NEWS ZEROなどのインタビュー、
軽部さんとのからみもしばらくみれないと思うとさみしいなー。



4月からさっそくラストツアー開幕です。

僕が参加する武道館は8月ですのでもう少し先ですね。
初めての生アンジェラ・アキなので、さすがに微妙なんてことはないと思いますが 笑
期待しすぎないようにします 笑
コメント:
この記事へのコメント:
現在高校1年生の者です
一年半くらい前からアンジーのファンでMy Homeにも入ってます
よかったらこれからもこのブログにコメントさせてもらっていいでしょうか
2014/03/31(月) 20:33 | URL | BLUE #QRujfmao[ 編集]
BLUEさんへ
コメントありがとうございます!
高校生でMy Homeとは珍しいですね、非常に嬉しいです。是非これからもコメントお待ちしております^ ^
2014/04/01(火) 17:27 | URL | シュン一郎 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://angelaaki0915.blog.fc2.com/tb.php/101-ac9a5610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
