アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

はい、とうとうリリースされました。


アンジェラ・アキ初のベストアルバム。
「TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI-」

3月5日にリリースされました!

思えば、昨年11月末に突然発表された活動停止とベストアルバムリリース。

あれから長かったような短かったような。

アルバムリリースまでにほとんど情報解禁されてリリースまでに満足してしまったような。


初回限定盤付属のDVD見ました。

デビューから今までのアンジェラの発表されている映像や未公開の映像、いろいろあってよかったんですが、

Oneを初披露された武道館公演。

肝心の曲流してよ!
♩ランラーンラーララーのとこはいらんし!

しかも7days 7night、take my handに関しては一切映像ありませんでした。

まあ7days 7nightはDVDあるんでいいですけど、映像がなにもないtake my handに関してはちょっとくらい入れて欲しかった。

てかなんで入れへんのかわからん。

もしかしたらあの武道館公演をDVDリリースするとか?

それならまだわかりますけど。
是非ラスト公演の武道館も映像リリースして欲しいですね。


まだ活動休止までになにかリリースあると信じてます。

とにかく今回のベストアルバムは微妙の一言。

良かった点と言えば、メガネ外したアンジーとDVDくらい。
メガネ外して手紙のPV取ればよかったのに。歌詞カードにももっとメガネなしアンジーの写真を載せて欲しかった。

このアルバムのジャケットは良かったです。メガネありでもなしでも。綺麗にとれてます。


さあ、長くなりましたが、次にこのブログ更新するのは何かリリース発表があった時か、ラストの武道館公演の感想を書くときくらいですね。

いや、まだ他のアルバムの感想書いてなかったんで書ききってから僕も活動休止します(笑)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://angelaaki0915.blog.fc2.com/tb.php/100-18ac200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
