アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2012/101234567891011121314151617181920212223242526272829302012/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年楽しみにしていた紅白歌合戦。


それは「アンジェラ・アキ」が出場するからだ。




テレビに出る回数が減ったとしても、
この「紅白歌合戦」に出場すれば自分は満足だった。



しかし。



危ないだろうと思いつつ、
なんだかんだ言って今年も出場するだろうと。


のん気に思いながら、
紅白歌合戦出場歌手の発表の日を迎えた。


しかし、その一覧には、
「アンジェラ・アキ」の名前はなかった。




アンジェラ・アキにとって唯一のテレビでの大舞台だったのではないだろうか。



それが消えたとなると、非常に痛い。



確かに落選したことは辛いが、
落選した理由も分からなくもない。



このところアンジェラはヒット曲に恵まれていない。



今年はシングル「告白」とアルバム「BLUE」のリリースのみ。

シングルに至っては、直後のアルバムリリースの影響もあり、大爆死。


アルバム「BLUE」もいい売上とは言えない。


さらに、NHKの番組の主題歌なども担当していない。

しかし、今年の初めに
「アンジェラ・アキのSONG BOOK in English」
という初の冠番組を担当した。

その点に関しては出場する可能性もあったはず。



アンジェラ・アキ。

紅白歌合戦連続出場回数は6回で切れました。

また、いつか出場してほしいですね。


頑張ってくれアンジー!
そんなこと言われなくても頑張ってると思うけど。

いつの日かまたヒット曲を生み出すことを願っています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。