アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2012/081234567891011121314151617181920212223242526272829302012/10

ずいぶんお久しぶりの更新になり申し訳ないです!


先日9月15日はアンジーの誕生日でしたね!

35歳ですか?(笑)


そしてそして、「SMAP×SMAP」のライブのコーナーにてアンジーが初出演致しました!
あの「SMAP×SMAP」に出るなんて!

「手紙~拝啓 十五の君へ~」をSMAPの皆さんと合唱団の皆さんと合唱されました。

そして、トークではなんとアンジーがSMAPの目の前でメガネを取りました!
一回見てみたいですね。


そして毎年恒例の武道館公演も決定しました!
日にちもおなじみ12月26日!

今回はなんと神戸でも開催が決定しましたね。

今年はアンジーの「初期の2年間」をテーマに、デビューアルバム「Home」を初めて全曲演奏されるそうです!
セカンドアルバム「TODAY」までの代表曲に加え、レア曲のみで構成する特別ライブだそうな。

なるほど。新曲の「告白」は演奏されるのかな。
とりあえず、次の新曲早く欲しい!

おそらくこのライブで新曲演奏してくれると思うんですけどね。
毎回武道館では新曲披露されてるんで。

期待しておきましょう!




さて、個人的な事ですが、僕は大学受験の為に勉強に励まないといけないんです (T▽T)つ

なので!このブログも全然更新できないと思うので、よろしくお願いします!


また受験が終わりましたらバンバン更新する予定です(笑)

上手くいったら11月には終わります!
失敗したら来年2月に終わります!
受からなかったら再来年に・・・・

勉強頑張ります(笑)
