アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2012/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/08

この7月にアンジーはいろんな番組に出演してましたね。


本来ならば出演するまでにここで知らせるつもりだったのですが、ここ数日は忙しかったので更新することができませんでした(>_<)


2012/6/30 『MUSIC JAPAN』
「告白」を披露しました。これがTV初披露じゃないでしょうか。
赤い服を着て、ピアノを弾いてましたね。「告白」は大サビ前以外あんまりピアノが目立っていない曲なんで、あんまりだったかも…。曲自体は好きです。


2012/7/11 『1番ソングSHOW』
「告白」を披露されました。
ピンクの服を着て、ピアノを弾いてました。ちょっと長めに披露されましたね。
「告白」の最後が好きなので「♪キ~ス~を~し~た~」まで歌ってほしかった(;一_一)


2012/7/13 『ハッピーMusic』
「告白」を披露されました。
初のピアノの立ち弾きをされましたね。座ってた方がいいと思います(笑)
ベッキーが「告白」を歌っているアンジーのモノマネをされました(笑)面白かったと思いますよ(笑)


2012/7/14 『知っとこ!』
披露なし。とくに触れる所はないですね(笑)


2012/7/17 『ゲストとゲスト』
アンジーと友近の対談でした。
最後にNew Album「BLUE」からの新曲「Foolish Love」を披露されました。



自分が見たものしか書きませんので(笑)

えーっとこんなことは書きたくありませんけど、「告白」の売上は最低だったそうですね。
自分も買ってませんから何も言えませんけど…。

まぁ直後に「BLUE」が発売される時点で、売上が落ちることは避けられませんね。


しかし、だからと言って「BLUE」の売上が良かったとも言えません。

内容はいい物だと思うので、気にしないでおきましょう(笑)


またアルバムの感想は後日書かせてもらいます。


告白告白
(2012/07/11)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る



BLUEBLUE
(2012/07/18)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る
