アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2012/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/04

まずは1000ツイート達成おめでとうございます!


アンジーの赤ちゃんが生まれて、坂東英二さんがアンジーにお祝いをされたらしいんですが、そのお礼にアンジーが坂東英二さんに手紙を出したそうです。

坂東さんのブログにそのことが書かれているのでよかったらご覧ください。

坂東英二さんのブログ


そして。全国ツアーの詳細はいつ発表されるのか。という質問にアンジーマネージャーKさんは…。


「少し走っただけで汗ばむ頃に」

と返事しています。


“少し走っただけで汗ばむ頃”

確実に「夏」ですよね。でも夏ってわざわざ走らなくても汗ばみますよね。という事は真夏ではなく夏に入りかけの頃かな。5月、6月、7月?

まぁできるだけ早く発表してほしいですね。
