アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2011/081234567891011121314151617181920212223242526272829302011/10

昨夜、ニコニコ生放送にて「アンジェラ・アキがママを務める『カラオケ喫茶・津軽』へいらっしゃ~い♪」が放送されました。

まずはとんねるずの番組にてアンジェラのモノマネをやっていたあのお二人の1人の子芝居から始まり、アンジーがでてきて、New Album「WHITE」の全曲試聴が始まりました。

「この曲はどういう気持ちで作られたんですか?」と聴かれアンジーは「そんなんええんちゃう?(笑)」と言っていました(笑)

そして全曲試聴の後、例のお二人の新ネタ披露で終了しました。

終わるのが11時予定だったのに10時30分頃に終わったし、最後にアンジーがバイバイとか言ってくれればいいのに、新ネタ終了とともに終了だったのでちょっと不満・・・。

でも面白かったけど(笑)

えー、前回もなんですが、コメントしてアンジーにコメント返しをいただきました!!前回のやつ書いてなかったですよね。一体なんとコメントしたのか。その気になるコメントは・・・


「アンジー20歳に見えるよ」

です(笑)

これに対して1度目の反応は「20歳って(笑)」、今回の反応が「20歳は嘘やろ(笑)」です。

嬉しかった・・・。次回もしあれば3度目やろかな(笑)
