アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2007年に「MUSIC STATION」にアンジェラ・アキが「孤独のカケラ」を披露された回のレビューを書きたいと思います。

Mステに出演しているアンジーを見始めたのは「孤独のカケラ」からですので、この回から書かせてもらいますね。

アンジーの衣装は紫ベースのナンバーTシャツ(番号までは覚えてないです)にジーパンでした。

共演者(覚えている人だけ)

FANKY MONKEY BABYS
絢香



タモリさんとのトークでは、アンジーは絢香と仲がいいというトークをされていました。絢香はアンジーのライブには隠れてよく行くらしいのですが、毎回泣いているそうです。絢香曰く「アンジェラの曲って心にスッと入ってくるんですよね。生で聞くともうなおさら。」
いいこと言ってくれますね(笑)

この「孤独のカケラ」の曲の説明をアンジーがして、「アンジェラ・アキ29歳かっこバツイチですけれども、まぁ ―」
というウケ狙い発言をすると、後ろの「FANKY MONKEY BABYS」のファンキー加藤さん(立ち位置左の人)が笑っていました。
自分の好きな歌手のトークでウケるのはやっぱり嬉しいですね。

「孤独のカケラ」披露時のセットは全体的に青紫っぽいものでした。
