アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2月1日とうとうベストアルバムの情報に動きがありました。


ジャケ写解禁 & 特設サイトオープン。


まずはジャケ写から。



まあパッと見たら誰もが思ったと思います。


「初回限定盤のアンジーのメガネがおかしい」


最初は光の加減でそう見えてるだけかなと思ってましたが。



どうやらこのジャケット。


初回盤だけメガネのみ取り外せるのかも....


とうとうアンジーのメガネなしの顔が解禁です(おそらく)



そして特設サイト。

アンジーのどでかい顔に2つクリックできるところがありました。

1つはアンジーのYou Tubeのチャンネルへのリンク。
もう1つは、アンジーのデビューシングル「HOME」のPV。←アンジーの解説付き

ベストアルバムリリースまでに「夢の終わり 愛の始まり」までのPVを解説付きで公開していくようです。


そしてすべて公開されると、なにか起こるそうです。


数えてみたんですが、「夢の終わり 愛の始まり」まで公開されても、
クリックできるスペースが1つ余ります。


なんでしょうか。
おそらく新たなPVでしょうか。
ニューシングルはないとして、新曲でしょうか。


どちらにせよ楽しみ。

続報を待ちましょう!

「夢の終わり 愛の始まり」のPVが、
SPACE SHOWER TVにて公開されました。

たぶん初公開だと思います。


ということは、フル音源も聴いたという事です。



はい。



感想はですね。


まずPVの感想から。




びみょうですね(笑)


特に。


Cメロの「アンビリーバボー」ってとこ。

なんすかあれ(笑)


曲に関しては、

なんか聴きなれたのか知らないですけど、
普通になりました。


曲はまあいいんじゃないですか。


ただPVはちょっと・・・。


んー。

微妙ですが、やっぱりCDは買います。



なんかテレビにも出るそうなんで楽しみですね。


さて、今回のシングルは売れるかな?

夢の終わり 愛の始まり夢の終わり 愛の始まり
(2013/07/03)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る
本日、わたくし初めて聴きました。


アンジェラ・アキ
New Single「夢の終わり 愛のはじまり」


「明るく、ノリノリな曲」

と聴いていましたが。

たしかに、「明るく、ノリノリな曲」でした。



んん。

自分はセデス・ハイのCMで初めて聴いたんですけど、

まさにあの
「君が帰る場所はここにある 君を愛す人はここにいる」

サビの最初の歌詞でしたね。


たしかに、「明るく、ノリノリな曲」だったんですが!


今の所、自分は好きな曲じゃないですね。


アンジー(T_T)


期待しすぎたのかな。

是非「夢の終わり 愛のはじまり」という曲名のバラードが欲しかった。


いいタイトルなのに。

亀田さんとコラボやからものすごく期待してたのに。


でもまだフルを聴いたわけではないんで。


フル聴いたら気持ちが変わるかもしれません。


ただ、
「サクラ色」と比べてしまったら、
断然「サクラ色」の方がいいです。


ぜんぜん種類の違う曲なんで比べるのはどうかとは思いますが、
んーちょっと期待してたぶんがっかりかな。


「告白」の時のガッカリ感より強いです。

「告白」はなぜか期待してませんでしたから(笑)
でも実際「告白」もはまりました。一時期。


今回の曲も、悪いとは言いません。


アンジー(笑)

フル解禁までとりあえず待ちましょう。
6月12日お昼ごろに、



アンジェラ・アキ
13th Single「夢の終わり 愛の始まり」

が初オンエアされたそうです!


聞きたかった!!

そして、

収録時間が公開になりました(公式ではない)

公式じゃないので間違っている可能性もありますが、


タイトル曲「夢の終わり 愛の始まり」が4分17秒。

カップリングの「Amazing Grace」が4分36秒。

もう一つのカップリング「Beautiful」が4分19秒。




“君の帰る場所はここにある 君を愛す人はここにいる”

という言葉が添えられてますが、


これは歌詞の一部でしょうか。
サビの最初とも見えるこの歌詞っぽい言葉。

サビの最初でもおかしくない歌詞ですね。


あとはメロディです。

バラードっぽいタイトルですけど、
どうやら、

・今までとイメージが違う
・ノリノリでいい曲
・可愛かった、チュって感じ
・夏にピッタリな前向きラブソング

という感想、情報が今の所入ってます。

聞いてる感じバラードではなさそう。


「夢の終わり 愛の始まり」ってタイトルでノリノリ。

ちょっと想像がつかないな。


「告白」はノリはまあいいけど、
頼むからそんなんはやめて。


なんせ亀田さんとコラボしてんのやから。

どうしても「サクラ色」と比べてしまうやろうけど。


負けない名曲期待してます。


予約始まっておりますので、
是非皆さん買ってね。

夢の終わり 愛の始まり夢の終わり 愛の始まり
(2013/07/03)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る


夢の終わり 愛の始まり(初回生産限定盤)(DVD付)夢の終わり 愛の始まり(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/07/03)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る
とうとう来ました。

前作「告白」から1年。


2013年7月3日リリースが発表されました。


アンジェラ・アキ NEW SINGLE

「夢の終わり 愛の始まり」


言わずと知れたアンジーの名曲「サクラ色」を生み出した、
あの亀田さんとのコラボが再び実現しました。

シオノギ製薬「セデス・ハイ」のCMテーマソングに起用されるそうです。
しかも!

そのCMにアンジェラ本人が出演されるそうです!


そして、前に言っていた、
NHK BSプレミアム ドラマ『狸な家族』の主題歌は、

このシングルのカップリングに収録される
「AmazingGrace」のカバーだそうです。

そして、
もう一曲カップリングに収録されるバラード「Beautiful」は、
ドキュメンタリー映画『HAFU』テーマソングとして起用が決まっているそうです。



来ましたね。

1年ぶりです。シングルは。


武道館で披露された「Take My Hand」は見送られましたが。


あの亀田さんとのコラボですからね。
期待してます。


今日開催されました、
「亀の恩返し」にて、披露されたのかな?

たぶん披露しています。

リリースも7月3日とそう遠くない!


早めの視聴期待してます。


7月3日にシングルということは。

9月ごろにアルバムくるのかな?
