アンジェラ・アキが大好きな19歳です!アンジェラ・アキの事だけを書きます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

プレミアムチケット応募したんですけどね、
落選しまして(笑)

普通のチケットは無事当選しました。


いやー、なんか実感ないですね。


本当に東京に行けるのか(笑)

まだ行ったことないんで。



さて、活動停止を発表してからもうすぐ2か月です。

今の所ベストアルバムの収録曲はまだですね。


思うんですけどね、
ベストのCD1枚目には、
全シングル曲を収録、
って説明書きがあって。

ディスコグラフィーのとこ見たら、
最新シングル「夢の終わり 愛の始まり」の下に、
「他収録予定」って書いてあるんですよ。

という事は、
最後の最後にシングルもう一枚出してくれる?(笑


ファンモンみたいにラストシングルで「ありがとう」みたいな。

是非是非リリースしてほしい。


考えてみればアンジーの「ありがとう」って曲聴いてみたい。

でもさすがにリリースするならもう情報は出てるはず...


まああったらいいな程度に考えておきましょう。

2月に入ったらもうさすがにアルバムの情報解禁されるはず。



もう少しの辛抱です。

TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI(初回生産限定盤)(Blu-spec CD2+DVD)[CD+DVD, Limited Edition]TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI(初回生産限定盤)(Blu-spec CD2+DVD)[CD+DVD, Limited Edition]
(2014/03/05)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る


TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI(CD)(通常盤)TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI(CD)(通常盤)
(2014/03/05)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る
はい、29日の朝Yahoo!を見て驚きました。


いや、でも病気とかじゃなくてよかった!

アメリカの音楽大学に留学されるとか。


是非とも頑張ってほしいものです。



「来年のツアーを最後に...」
と、記事に書いてあったので、


ツアーをするという事は!まさか!


とは思いましたが、やはり来ましたね。



アンジェラ・アキ 初ベストアルバム
「TAPESTRY OF SONGS - THE BEST OF ANGELA AKI」

今までのシングル全曲収録されます。

通常盤では。



初回限定盤には、それに、

高品質Blu-spec CD2仕様に加え、
アンジェラのメッセージがより深く伝わる楽曲が収録されたBonus disc
を合わせた2枚組、
らに、全てのMusic Videoやレア映像を含めた貴重な映像を収録した特典DVDが付属。


ちなみに通常盤3059円、初回限定盤3990円。


こんなんね、初回しか買う意味ないでしょ(笑)

Bonus discがどんな内容かによります。
もちろん新曲であってほしい。
未発表曲であってほしい。

「One」「7days 7night」「Take My Hand」

まだリリースしていない曲が少なくとも3つ
これは是非入れてほしい。


てか、入れなかったらいつリリースするの!って話です。

収録曲発表が待ち遠しいです。


そしてそして、
ツアーです。

今回は最後だけあっていろんなところに回りますね。


そして、自分も。


残念ながら今の今までアンジーのライブ不参加。
一度も経験したことはありません。

なので。


一応最後なんやから、奮発して、

ラストの日本武道館公演に参加したいと思います。


最初はね、普通に大阪に参加しようと思ってたんですよ。
でも日にち結構あるんで、待ちきれないんで、
最初の千葉県のライブ行こうと思ったんですよ。

まあ地理が弱い僕は、千葉県ってどこやろうと検索したら。

なんとまあ東京がすぐそこじゃないですか。

ならば武道館に行こう!!となりました。


最後なんでね。

プレミアで応募しようと思います。

当たればいいんですが(T_T)




いやー。

なんか改めて考えてみるとさみしいですね。

最後なんやしMステとかにも出てほしい!

絶対ライブ行くんで!
お金貯めます!
アンジェラ・アキ毎年恒例となっている12月末の、「武道館」公演。


いつの間にやら11月も半ば。



あれ?そういえば、おしらせないなあ・・、

と思って調べると。




「今年はやらない」という情報が。






え、マジすか?



あの毎年恒例の武道館ないんですか?



なんで?

これなくなっちゃうって何があったの。

そんだけアンジーの人気落ちたって事?


東京なんで自分は行けないですが、
なんかめっちゃショックです。



なんかFC限定ライブでアンジーがそう言ったそうな。


紅白も出れない、恒例の武道館公演もやらない、
アンジーだめだこのままでは!


飽きてもまた聴きたくなって、しばらく飽きて、また聴きたくなって。

いままでそんな感じでした。ここ数年は飽きてないですが。


本当に飽きるということはないだろうが、

飽きてしまう前に一度ライブに行きたいなあ。



今はまだ好きです。大好きですアンジー。(笑)



----------------------------


先日の亀田音楽専門学校見ました。

サクラ色のパフォーマンス良かったですね。
テレビでドラムやらベースやらが入って聴くのは紅白以来です。


今年はもう新曲はないかなあ。。
お久しぶりになって申し訳ない。

もうね、ブログとか忘れてました(笑)


7月に「夢の終わり 愛の始まり」が発売されてボロクソ言ってたんですけど、
聴いてたら案外いいかもしれないですね。

あとカップリングの「Beautiful」
このシングルの3曲の中で一番いいんじゃないかな(笑)
曲の種類は違うんですけどね。


さあ、
ファンクラブのツアーも全部無事終わったみたいですし、
アンジーは動き出すのか。


アルバムあるのかと思ってたらなかったし。


先日、テレビで久しぶりにアンジーが出て
「TAKE ME HOME, COUNTRY ROAD」を歌ってたんですけど、

良かったです。かなり。

これを機に洋楽カバーアルバム作ってもいいかもしれませんね。
アンジー英語の発音いいですし。



なぜかね、急にブログ更新したくなったんです。
最近は夏休み中で毎日バイト尽くしでね。

でも変わらずアンジーの曲聴きまくってます。

夢の終わり 愛の始まりはほぼ聴いてませんが(笑)


意外にも、「告白」結構聴いてるんです。

変わらず「始まりのバラード」はいいですよね。


今年の紅白はどうでしょうかね。

正直このままで行ったら無理っぽい感じですが。
紅白の舞台で「夢の終わり 愛の始まり」も微妙ですし、
また「手紙」っていうのはもっと嫌ですし。


なんか更新してない分思いつきで書いちゃってますが。

ここらへんで終わりたいと思います。


アンジー変わらず大好きです(^^♪
はい。
11月3日に無事試験の方は終了致しまして。


大学受験はもちろんの事、
初めてだったんですけど雰囲気やばかったです(笑)

シーーーーーンってしてますね。




鼻水が止まらなかったんですよ。(笑)

ティッシュを使うときは机の上に中身だけ出さなきゃいけなくって。


さすがにこんなには使わないだろうと思ったんですけど、
万が一のことを考えてポケットティッシュ2つ分重ねてドーンと置いてました。



足りませんでしたよ。



もう最終、使用済みのティッシュで拭ってました。

汚い話です。すいません。


ということで。




今日、結果発表でした(笑)


ネットで合否がわかるやつで、
午前10時から発表なんですけど。

授業中に見まして。



「あなたの受験番号を入力してください。」

入力して、OKのボタンをドキドキしながら押すと。


「本当にこの番号でよろしいでしょうか?」
と、いらぬ確認画面へ。

再びOKボタンをドキドキしながら押すと。


「あなたの生年月日を入力してください。」
焦らすねえ。

入力して、またまたOKボタンを押すと。

とうとう結果が出てきまして。



見事合格致しました(^^♪



いやあ。

本当にうれしい(T_T)

嬉しすぎて顔文字使っちゃってます。



これからもまたブログ更新致しますんで、
良かったら是非見て下さい。


今回はアンジーの事とは全く関係のない記事でしたが(笑)
